アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 重要な写真書類に傷をつけてしまいました。
 これからもしばらく使うので複製を作っておきたいのですが、どうせなら傷も加工して直したいと思います。
 学生の頃にフォトショップを使っての修正加工の授業をちょっと受けたことがあるのですが、まったく忘れてしまいました。
 そういう手順が紹介されているサイトなどありませんか?。

A 回答 (1件)

この辺りでどうでしょうか?



http://aska-sg.net/ht_retouch/016_20040114.html

バージョンを書いておいた方が、よいアドバイスを受けられると思いますよ…。

参考URL:http://aska-sg.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。
バージョンは5.0です、

お礼日時:2006/03/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!