dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のGWに行ってみようと思いますが、今まで4月以降に滑ったことがありません。
雪質や服装、閉鎖していたコースや気をつけたほうがいいことがあれば教えていただけますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ガーラはGWだとすでにスキー場自体がクローズしている、ということが以前ありました。

(今年は多分大丈夫かな??)
しかし新幹線はスキー場の営業に関係なくゴールデンウィーク頃まで走っているのでご注意ください。

服装は真冬並に厚着すると暑いです。下手すると上はTシャツでも大丈夫なくらいです。当然雪質はあまり期待できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり閉鎖した年もあるのですね。
気温も暑そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/27 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!