プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、左下の視界が緑がかっていることに気付きました。左下に限らず、視界の隅に出現します。常にではなく、たまになります。
生理的な飛蚊症があり、眼の問題なのか、頭の問題なのか気になります。
同じ症状をお持ちの方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私は、右の目と左の目で、見え方が違います。

微妙に色合いが違うのです。

以前眼科医に相談しましたが、問題ないよ、ということでした。

不安であれば眼下で相談するのがよいとは思いますが、参考になりましたら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
左右の眼で見え方が違うのとは少し違う気がします。
視界の左下の隅が一部緑がかっているのです。
それもいつもではなく、ふと現れます。
眼科で診て頂くのが一番なんですが、なかなか病院に行く暇がなくこちらで相談させて頂きました。

お礼日時:2006/03/30 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!