アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上に著作権フリーの動物画像がありましたら、
教えてください。猫やイルカなど可愛い系のものがよいです。

また、動物か、人物でオススメの素材集がありましたら、
教えてください。小さな情報でも結構です。情報お待ちしております。

A 回答 (3件)

 no.1の者です。


 写真だったのですねぇ・・・グーグルで「動物 写真 素材」で検索してみたら、なんだかいっぱいでてきましたよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、僕の調べ方が悪かったみたいです…(^^;
活用させていただきます。

お礼日時:2002/01/28 18:16

写真ではなくイラストなのですが、とても可愛い素材を扱っているサイトをご紹介します。

覗いてみてくださいね。(^o^)丿
動物も人物もあります。

参考URL:http://www.ushikai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。うーん写真がほしいー(^^;。でも可愛いですね。

お礼日時:2002/01/27 16:31

 以前似たような質問合ったのでURL貼っておきます。


 でも多分、みんな著作権フリーではないと思うので「自信なし」にしておきます

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=194281
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。可愛らしい素材ですね。
ただ、スイマセン。説明不足でした。写真の動物画像になります…^^;

お礼日時:2002/01/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!