アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FAXの送信用紙(雛形)を無料でダウンロード出来るサイトがあれば教えて下さい。
なるべくかわいいキャラクターがいいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マイクロソフトのテンプレートに雛形が有りますが


ビジネスで使う方が多いので、可愛いキャラクターの物は中々無いと思いますよ。
ご自分でワードやエクセルを使って、お作りになったらどうでしょう。簡単に出来ますよ。

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私や主人のは教えていただいたサイトで出してみます。
なるほど、かわいいのを自分で作るというのを思いつきませんでしたー!
娘のは作ってあげることにしました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/06 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!