アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアロバイク購入検討しています。

お使いの方で、お勧めのものや紹介サイト等ありましたら教えてください。

なるべく省スペースなもの(出来れば折りたたみ可)で、且つ機能が充実しているものを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ALINCO エアロマグネティックバイク AF6500


ってのを、友達が使ってます。
どうもはまってるみたいです。
お値段もお手軽ですよね。
友達のことを主人に話したら、
「俺もやってみようかな」と夏に向けて
がんばる気のようです。
    • good
    • 0

>なるべく省スペースなもの(出来れば折りたたみ可)で、且つ機能が充実しているものを


⇒エアロバイク指定なんですよね。 エアロバイクではそんなの有ったかな? プロ用ですから機能は充実していますけど。
エアロバイクはコンビの登録だから、他のカーディオバイクなどは除外ですよね。
コンビのHPで探したほうが早いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!