プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民事訴訟(賃金,時間外請求訴訟)を会社に対して起こす準備をしております。ところで本人陳述をした場合,被告はそれに対して,容認するか否認するかを法廷で求められるのでしょうか?たとえばこちらが被告は●●という書類を持っているはずだ,と証言した場合,被告はそれを法廷に提出しなければならないのでしょうか?それとも否認するにあたいする証拠の提出を求められるのでしょうか?

A 回答 (1件)

gosakuさん、以前に関連の質問をここでしておられますね。

あなたは、自分で訴訟を起こして勝ちたいのですか。もしかりに勝ちたいのであれば、こんなところで質問する前に、弁護士を直接訪ね質問すべきです。あなた自身が真剣なのか否か疑問ですね。真剣なら、弁護士に相談すべきではないでしょう。精神的にすでに負けているように思いますが如何ですか。周囲は一時的に同情はしてくれますが、なかなか協力はしてくれません。あなた自身が精神的に独立して戦わなければなりません。具体的な質問をここでして、小金をケチるという姿勢ではだめだろうと思います。

少し書きすぎましたが、最後は、あなた自身だということを自覚してください。
    • 0