アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADバンの足元のところ、水漏れがする 何の水?

A 回答 (3件)

助手席ですか?


昨年私も会社のADバンで水漏れがありました
エアコンを使用しているときに、外に落ちる水がありますよね
その外に排出するべきはずの水がホースの詰まりで外には落ちず、車内に漏れてしまったとの事でした
ピット作業を見ていたら、その詰まりを取った瞬間に大量の水が「ドボドボボオ!!!」と落ちていました
原因は粉塵のつまりによるものらしいですよ
私の場合、会社の車のせいか?無料でやってくれましたよ
    • good
    • 0

色は?


緑色ならクーラント(たぶん。日産は通常緑を使用 赤色の場合もたまにはあります)
ヒーターコア又はパイプに穴が開いて漏れ出たかも。
放っておくとオーバーヒートで高額の修理代金になります。

至急点検が必要です。
    • good
    • 0

足元のところ、水漏れ 雨水 

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおり雨水でした なぜもれるのだろう??

お礼日時:2006/04/13 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!