アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーEdyカードを解約しようと考えているのですが、解約するとEdy機能は使えなくなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

うちに、同じUFJカード発行Edy付きで、ホンダCカード(解約済み)ありますが・・・・



クレジットカード+Edyのカードは、そのクレジットカードからしかチャージできないので、以降チャージはできません。

Edyチャージ済みの分は・・・・クレジット番号とEdy番号は、別管理なので、使えるはずですが・・・・

でも、パソリをタダでもらったのですから、スヌーピーくんも、ちょっとは使ってあげてね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり使えないんですね。。。EDYカード重宝してるんでもうしばらく使うことにします。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/04/15 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!