プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘みの強いもの・味が濃いものを食べていると、顔に血が集まるようなかんじになってのぼせてしまいます。

市販のお菓子は味が濃いものばかりで辛いです。
だったらお菓子食べなきゃいいじゃん、という話しですが・・・食べたいんです(^^;)

ダイエット用のビスケットが最近甘くなくてヒットです。でもちょっと高いのが(><)

通販や手作りじゃなくて、そのへんのスーパーやコンビニでも買えるような、あっさり味のお菓子があったらどうか教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私のオススメは、ブルボンの「豆乳のウエハース」と「五穀のビスケット」です。
カロリー控えめで、そこそこ満足感も得られるので、もっぱら残業の供です(^_^)
同僚にも評判良いですよ。見つけたら是非試してみてください。
お好みに合うといいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルボンのホームページを見てみました!
ブルボンのお菓子って、ちょっとだけ高級ぽくておいしいものが多いですよね。

これは期待できそうです!カロリー控えめなのもいいですねー(^^)
豆乳も五穀も、なんとなく味がきつくなさそうで気になります・・・!
見つけたら買います!というか、今から探しに行きます。

お礼日時:2006/04/15 08:32

赤ちゃん用のお菓子は薄味です。


値段もそんなに高くないと思います。
歯ごたえ感が無いですが・・。(歯がため用ビスケットは結構硬い)

忍者の携帯食ともいわれる「かたやき」もそんなに甘くないです。http://www.katayaki.co.jp/katayaki/

あと自分で焼かないといけませんが「かきもち」
http://www.mars.dti.ne.jp/~seizo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先のものは固いお菓子なんですね・・・差し歯があるのであまりに固いものは食べれないのですよ(><)

でもでも、赤ちゃん用のお菓子がいいとの情報にはびっくりです。探してみますね!

お礼日時:2006/04/15 08:36

スーパーだとわらびもちですね



比較的味が薄いです あと水羊羹かな 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、なるほど!和菓子系は味が薄いですよね。
わらびもちに水ようかん・・・食べたくなってきました(^^)

お礼日時:2006/04/18 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!