プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党の岡崎なんとかって議員が韓国の反日デモに参加したという記事を読んだんですけどこれって本当の話なんでしょうか?もし本当だとしたら許せないです。どこの国の議員やねんって話です。絶対に民主党には投票しません。

A 回答 (4件)

2003年2月12日、岡崎トミ子が、韓国で行われた反日デモに参加してます。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%B2%A1%E …
    • 0

民主党には時々妙な行動をする議員がいます。

先日も、韓国や中国のノービザに伴い、渡航者の指紋押捺をする議論をしていたときに、民主党の平岡議員が、異常なほど過熱して食ってかかっていました。
確か岩国基地がある選挙区なので、反戦=親朝親中層の支持が強いのでしょう。
    • 0

民主党の某議員どころか、自民党の超大物の金丸信氏は、社会党の田辺氏と一緒に、第一八富士山丸の紅粉船長らを救出するために平壌に行きましたが、金正日が演出した得意のマスゲームで

「金丸信先生を心から歓迎いたします。」

の人文字が踊っているのを見て感涙して、北朝鮮に謝罪させるの忘れてしまい、さらに金日成と会って感激して

「金日成主席は、俺の兄貴みたいな人だ!」

って帰国後発言してましたよ。もちろん拉致事件の存在なんてそっちのけです。拉致事件の解決が遅れたのは当時の社会党と自民党が責任を負うべきものです。

>どこの国の議員やねんって話です。絶対に民主党には投票しません。

どこの政党にも問題議員や失策はあるものです。
    • 0

彼女は国会議員なので、彼女を支援する国民がいるということです。

基本的には、国会議員に対する国民の監視・評価が甘いということですね。

日本には、在日朝鮮人、特に北朝鮮の国会議員のような人が住んでいて「反日運動」をしている方がいるようですね。独立国としての法整備が欠除しているといしか言いようがありません。

外国人と言えども、日本に住む限り日本の法律を厳守することが基本です。また日本国民(国会議員を含む)が売国行為をするなら取り締まらなければならないと思います。岡崎議員は、韓国や北朝鮮に国籍を移せば問題はなくなると思います。一日も早く、そのような決断をされることを望みます。
    • 0