海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんなこと聞いてはいけないとは重々わかってますけどあえて聞きます。

USENと日本駐車場開発のどっちかを買おうと思ってます。買ったら長期で持ちたいと思ってますけど、どっちのほうが先行き未来あるでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的な独断で書かせて頂きます。

1.日本駐車場開発・・・×
今時、駐車場関連銘柄への投資は出遅れもいいところです。昨年の6月ごろに違法駐車の民間摘発の件はすでにアナウンスされており駐車場銘柄が高騰するのは誰もが分かってた筈です。日本駐車場開発のPERも100倍を超えている現状を踏まえても高値掴みするリスクの方が大きいような気がします。

2.USEN・・・・△
一方、USENですが、今後どうなんでしょうね??私は夢を買うならこちらに投資します。しかし将来的に読めない部分も多々あるので50万円以下の小額投資にとどめておきますが・・・・。

最終判断は自己責任でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。駐車場のほうはもうさほど延びない気配なんですね。

個人的にはUSENのほうがずっと好きな会社です。

アドバイスありがとうです。USENにします

両方買いたい、あるいは、買いたくないというのは、答になりませんね。

事業としては、USENのほうが夢があるような気がしますが、財務体質は比較して日註のほうがよろしかと思います。

LDをどう決着するか、それが見ものです。もっとも、それを見越しての投資でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに夢をとるならUSENですよね。

今回は思い切って応援してるUSENにします

長期で保ちたいので「長期的未来があるか?」と質問するならわかりますが、「先行き未来」とはどういう意味でしょうか?

• 0