プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはデイトレのストップロスどこにしてますか?

A 回答 (1件)

損切りラインは、各人のポートフォリオ全体の状況によって如何様にも変わるものでは? 常に○○%という一定の普遍的数値は存在しないと思います。

とは言え、自分的には「これ以上は無理」どうしても上げろと言われたら30%と答えます。確たる根拠はありませんが、戦争における部隊の全滅判定として、欧米では戦力の30%喪失と言われているようですので・・旧日本軍では50%だったらしいですが、そこまで行くと私の懐も全滅してしまいそうですので無理です 苦笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A