アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校時代にちょっとしたことがあって過敏性腸症候群の便秘とガス型となってしまいました。元から体質的に便秘症ということもあって症状が出るときがあり毎日整腸剤を飲むようにしているのですが、それを飲むと、症候群の症状とは無関係(多分)に大量のガスが出てしまいます。
そのせいでバイト仲間からは臭いと陰口を叩かれるし、それが原因でやめさせれるかもしれません。消臭パンツをはいているのですが、どうやら臭いが出てしまうようです・・
どうにか整腸剤を飲みつつガスを抑えられる方法はありませんでしょうか?ガスが出にくく、便通がよくなる方法でも結構です。お願いします。かなり困っています。

A 回答 (1件)

たた今同じ問題に(基礎が同じという事です)答えたばかりですので、ぜひ、そちらを見てください。

20種類近く書きました。ダブっているところも多いと思いますが、書ききれませんので、補い合いながら見てください。これは、根本から体を治す(作り直す、または体質改善といえるもの)方法です。
 具体的ですから、実行しやすいと思います。現代医学、栄養学、薬学は、部分の科学ですから、1億にいればい億人違うひとに合うとは限りません。経験談を聞いても限りありません。
生命の健康に対する、根本的科学的根拠がないと振り回されるだけと思うのですが、どう思いますか。これについても、書き疲れましたので、私のatom1の回答一覧から健康に関するところを見てください。

回答No11あたりの「間食について」から最初に見ていただくとよろしいかと思います。
たくさんあるので自分が書いた内容を覚え切れません
のでよろしく。
便の臭いについてもありましたよ。
便秘の問題はたくさん。
肛門についても、
最初の頁回答No60台にもあったと思います。
よろしく。私個人の考えですが、実行すれば必ず健康になれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々と参考にさせていただきました(^^)