dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20ケ国語ペラペラ 種田輝豊 著 実業之日本社
を読みたいんですが、絶版で手に入りません。
購入が無理なら借りて読むだけでもいいのですが、どなたか絶版の入手困難本の捜索経路ご存知の方、お助けください!!

自分でも色々方策を尽くしましたが、もう運を天にまかせての古本屋巡りしか道は残ってないかんじです。(死)
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

お住まいの地域がわかりませんが、大きい図書館ならあるかもしれません。



ちなみに、大阪市の図書館なら蔵書があり貸し出しもできるみたいですよ。

http://www.oml.city.osaka.jp/cgi-bin/internet/op …

この回答への補足

ちょっと県内の図書館を検索してみます。(車乗れないので痛いですが、(苦笑)

補足日時:2006/04/17 17:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東在住なのでちょっと行けませんが、わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/17 17:00

どこにお住まいかわからないですが・・・


読むだけでよければ、国会図書館で探してみては?
ただし、ホントに読むだけで貸し出しもありません。
コピーは、してくれます。

参考までに。

参考URL:http://www.ndl.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蔵書にありました!!、、、、が、一気にその場で読めるもんでもないですよね、普通。
どうしろってんだーって感じですね、国会図書館。
関東在住ですが、近くも無いのでどうしましょうってかんじです。(苦笑)
とにかく回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/17 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!