アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い通帳の履歴を知りたいのですが、旧姓のままの通帳です。その通帳の2冊目は手元にある(旧姓のままです)のですが、1冊目の物でH.9頃の履歴を知りたいのです。銀行に出向けば約10年前のものでも履歴を出してもらう事は可能でしょうか? もし可能であれば、何か必要な物はありますか?(例えば印鑑、戸籍抄本など・・・)急ぎなのですが、明日が土曜日なので銀行に尋ねる事ができません。わかりにくい文章で申し訳ありませんが、わかる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

>「銀行に出向けば約10年前のものでも履歴を出してもらう事は可能でしょうか?」


→可能です。
ただし、何年前まで取引明細がわかるかは、その銀行によりますので、取引店に直接お尋ねください。

>「もし可能であれば、何か必要な物はありますか?(例えば印鑑、戸籍抄本など・・・)」
→まだ、氏名変更の手続きをされていないのならば、通帳、届出印鑑、戸籍抄本、免許証(または健康保険証)が必要です。
 これも取引店にお尋ねになった方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり銀行によりますよね。。。
詳しい事は月曜日に銀行に問い合わせてみます。
回答を頂き、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/22 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!