アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スチールホイールのふちが曲がってしまいました。
縁石に乗り上げた時に出来るような、ホイールのふちが外側にめくれている状況です。
とりあえず空気は抜けていません。
1.自分で木片を当てて叩いて直そうかとも考えていますが、直りますか?
2.業者で直してもらうといくらぐらいかかりますか?
3.カーコンビニ倶楽部でもやってくれますか?
4.どこが安いですか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鉄ちんホイルは安いので買い換えた方が手っ取り早いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/02/09 13:42

回答します。



1.直りますが見た目だけです。安全の為、交換を奨めます。
2.スチ-ルではありませんが、アルミで1万円かかりました。
3.たぶん、やっていないような?。
4.たぶん、1本なら買い替えのほうが安いでしょう。

中古でさがせば見つかると思いますが、新品でも結構安価です。

下記URLを参考してみて下さい。

参考URL:http://www.naproparts.com/n_iwh.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
修理よりも買ったほうが安いみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2002/02/09 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!