プロが教えるわが家の防犯対策術!

急なのですが明日、フルキャストスタジアムに観戦に行こうと思っているのですが前売りの駐車券が売り切れになってしまい、どうしようか迷っています。スタジアム周辺に他の駐車場はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

仙台駅の東口に駐車場が、いくつかありますので、そこをまず探してみましょう。

なければ仙台駅の西口にも、いくつか駐車場がありますから、そこに駐車して、仙石線の「あおば通駅」から「宮城野原駅」まで、電車に乗るか、仙台駅の東口に、「フルキャストスタジアム」行きの「シャトルバス」が頻発していますので、それを利用されたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。仙台駅からシャトルバスで行ってみようと思います。ありがとうございました。

駐車場はありますが明日は止めることができないと

思いますね~
フルキャストスタジアムの近くでお花見の出来る公園があり、かなりの人出が見込まれます。

どうしても車で来られるのであれば、仙台駅の西口方面駐車場へ入れたほうがいいと思われます歩くのには気持ちのいい距離と思われます。

楽しんできて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。仙台駅の周辺で駐車場を探してみようと思います!ありがとうございました。