電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。
スペイン語「bosquejo 」の発音(カタカナ)を教えて下さい。

意味は英語で「sketch」と理解しているのですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このサイトでVoice & Language:を Rosa または Alberto にして単語を入れてSPEAKを押してみてください。


Rosaや、Albertoがしゃべってくれます。

http://public.research.att.com/~ttsweb/tts/demo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)
便利なサイトですね。これから活用します!

お礼日時:2006/04/29 15:16

この単語は知らなかったのですが、辞書で調べてみると、質問者さんのご想像通り「sketch」でした。


こちらでご確認ください。
http://babelfish.altavista.com/

さて、発音ですが、
「ボスケホ」になるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)
サイトも活用します。

お礼日時:2006/04/29 15:20

「bosquejo 」


ボスケッホ、joはhoより強い音です。JAPON(ハポン)のJと同じ。

意味:デッササン、スケッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2006/04/29 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!