電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ダイエット中の女です。
私はダイエットを初めて約2日目です。
ダイエットメニューは寝る前腹筋100回と間食をしないことなんですが、ダイエット2日目にして間食・・・・。

今、激しく悔やんでいます。
私は完ぺき主義なのに、続けられないタイプのようで、今日のように2日持ったのがすごい!位です。

今回こそ成功させたいんです!そこで、食べること以外で間食を絶対止める方法、ありませんか?
ちなみに食事はバランスよく食べてます。今日の間食メニューは、紅芋ケーキ、パックンチョ(子袋)、ちんすこう2本、せんべいです(涙)

甘ったれた質問となりますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



外食の時には少し難しいかもしれませんが
毎食後必ず歯をみがくという習慣をつけてみてはどうでしょうか。
私は一度歯をみがくとその後に何か食べたくなっても
せっかく歯をみがいたのだからと間食をしないようになりました。
それに虫歯予防にもなります。
    • good
    • 0

間食用の食料を捨てる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法は一回試しました・・・・・。だけど、私は実家住みで兄の嫁さんが大食なのでつられて食べてしまいます。我慢すればいいんですが・・・・。1度、「私、ダイエット中」といったけど結局撃沈しました・・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!