dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、まず男性のどこを見る??というアンケートを見ました。それで手(指)がかなり上位の方にあったと思います。もしかしたら一位だったかも…
疑問に思ったのですがどのような手だったら好印象で、また手をみてどのようなことを思うのでしょうか??
気になったもので(^^ゞ
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

基本的に、まったく興味のない男性であれば手も見ないと思うのですが‥‥それはさておき。

私も、まずは薬指の指輪チェックをします。
指輪をしていれば「なあんだ、残念!だから素敵なのネー」
してなければ「どっちなんだろ‥私にもチャンスあるかな?」と思います。

それから自分が可愛くない(骨っぽくてゴツゴツしてる)手なので、自分よりもゴツゴツしているか、クリームパンみたいな手だとその男っぽさにドキッとします。

そして、相手によっては「その手に触れてみたい」と思いますね。
    • 0

セックスの前に、きちんと爪の垢まで清潔に除去出来てる奴かな・・・と神剣な品定め。

頭脳労働者かチェック入れてます。
父が職人だったので、手使う男性は洗濯が大変なので・・・骨身に凍みてるのです。
    • 0

私の場合は色気を感じます。

手が大きくて指が細長い人を見ると、なんだかドキッとしちゃいます。

嗜好の問題ですねぇ!

私が日頃接する建設業の人々…は、大抵グローブみたいなたくましい手の人が多いです。
この手をみると、叩かれたら痛いよなぁ。とか、細かい仕事は出来ないであろうと勝手な想像をしてしまいます。
結構器用な人多いんだけど(笑)
    • 0

潤っている手(笑)、指が長い、節々が整っている、血管が浮き出ている...などなど....なんていうかフェチに近いですね(笑)。

「その手で
触れてほしい」みたいな。
    • 0

指輪があれば、彼女がいます。

なければ、彼女がいないかもしれない、という
期待がもてます。
    • 0