dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛行機の中で見たモントリオールフィルのホルスト「惑星」がとても良かったのですが、指揮者の名前がわからずじまいでした。
映像は非常に凝った演出で、コンサートホールではなく夕暮れの倉庫のような薄暗い空間に、人々が思い思いの場所でリラックスしながら演奏を聞くという不思議なものでした。
件の女性指揮者は背が高く、年はおそらく30代。金髪の長いストレートヘアを後ろで縛っていました。顔も体も骨格がしっかりしていて男かなと最初思っていたのですが、やはり女性のようでした。どなたか彼女の名前がわかる方いませんか?ネットで探しても出会えませんでした。

A 回答 (3件)

金髪で30代の女性指揮者、というと


アヌ・タリ(Anu Tali)かな。

1972年エストニア生まれです。

参考URL:http://wmg.jp/classic/new_rec/200203/0327.html,h …
    • good
    • 0

長髪?はどうかわからないのですが、


金髪だと、マリン・オルソップさんではないでしょうか。

ちなみに、指揮者は1時間くらい腕を振り回し続けるので、上半身はプロレスラー並みの体格になる・・・、と岩城宏之さん(だったと思います)のエッセイに書いてありました。
    • good
    • 0

西本智実さんではないでしょうか。


私も最初は男性かと思いました・・・f^_^;

公式HPのアドレスを載せておきます。

参考URL:http://www.tomomi-nishimoto.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!