アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか、いい方法は無いでしょうか?
ガラスの耐熱カップなどが特に・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

ガラスの水垢につきましては私のサイトでご案内しております。

ガラス容器でしたらグッドワンをお使いください。研磨剤です。ガラスにキズをつけることはまったくありません。150g入りの袋入りがあります。水垢が落ちなかったら返金保証しております。

参考URL:http://www.carship.jp
    • good
    • 0

食用酢1水1(お酢50%ぐらい)に一晩ぐらい浸けて置けば簡単に取れますよ。

    • good
    • 1

こんにちは。



漂白剤がお手軽かとおもいますが。
歯磨き粉や塩で磨いてもとれますよ。

仕上げに熱めのお湯をかけて自然乾燥させればぴかぴかです。
*繊細なうすーいガラスでしたら割れるといけないのでお湯はかけないで下さいね。
    • good
    • 0

漂白するのが簡単ですよ。

    • good
    • 0

ジフ!クリームクレンザー!

    • good
    • 0

食用酢に浸すと水に含まれるカルシウム分が分解されて取れると聞きます。


今は、酢成分の洗剤やそれを含ませたスポンジなども売ってます。
1回では無理な頑固な水垢(浴室鏡など)は何回か繰り返しているうちに取れてきました。
500cc\100の酢でたいていは取れると思います。
    • good
    • 0

水にしばらく浸けてから、100均などで売っているメラミンスポンジをお試しになってはいかがでしょうか?



カッターなどで小さく切って使うこともできますし、茶渋など本当によく取れますし、洗面所の頑固な水垢とかも取れましたよ。

こんなのです。
http://www.lecinc.co.jp/46new/001gekiochi-all/ge …
    • good
    • 0

この手のタイプのスポンジでこするのは駄目ですか?



結構なんでも簡単に綺麗になるので、私は結構好きなのですが…

最近はスーパーや百均なんかでも見かけるし…

参考URL:http://www.manmos.tv/life-shop/beppin/
    • good
    • 0

一晩水に漬け込んでから磨くと落ちやすくなりますよ。


それでもダメなしつこい汚れは、硝酸に漬け込むと簡単に取れるには取れるんですけど、一般家庭向きではないですね。
    • good
    • 0

重曹かキッチン用の漂白剤で落ちると思いますが


試してみましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!