dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウチの主人は「あし」「からだ」と指していますが、
私は細長いスティック状の身が食べやすく、
主人は肉の多い、正方形のような身を希望します。
注文時になんと表現したら伝わるか、毎回 (?_?)で、
言わないときも多いのですが、希望を伝えて満足して
食べれたらな~と思います。
 どう表現(なんと呼べば)伝わるんでしょうか?
昔は「スティックの方」と希望していました。
いまは言いにくくて言わないのですが、言っていたときは
応じてもらえ(たまにダメというスタッフもいましたが)
いまよりも気分よくケンタッキーを堪能できていたので、
ぜひ呼び方を教えてください。

A 回答 (4件)

下記URLで如何ですか?



http://unchiku.gozaru.jp/unchiku/074.html

私もケンタのドラムが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部位と解説があってとてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 13:39

1です、こちらも。



参考URL:http://www.kfc.co.jp/qa/index.html#q02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いちおう、指定も応じてもらえるとのことなので、
次からは勇気を出して頼んでみますね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 13:41

スティック→ドラムと言います。



参考URL:http://unchiku.gozaru.jp/unchiku/074.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティック・・・ドラム。
ドラムスティックと関連があるのかな?
そういえば高校時代友達は「ドラムで」と言っていたのを
思い出しました。
   ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 13:52

参考になれば



参考URL:http://www.kfc.co.jp/qa/index.html#q02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!