性格いい人が優勝

スクウェアエニックスへ就職してる方ってどんな方がいらっしゃるんでしょうか?
新卒や途中採用など、高学歴じゃないと就職できないんですかね?
少し疑問に思ったので質問しました。

A 回答 (3件)

スクエニといっても、ゲーム開発から出版まで幅広い分野を


手掛けているので、それぞれの分野によって異なると思います。

ゲーム開発であれば、プログラミングの知識が必要だろうし、
デザイナーであれば、それなりの技量と実績が必要でしょう。

スクエニの採用HPを見ると、出版に関してはアルバイトからの
社員登用制度があるようです。確認してみるといいと思います。

参考URL:http://www.square-enix.com/jp/recruit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アルバイトの募集をこんなにしているとは思ってなくてビックリしました。
ところでスクエニの会社って東京だけなんでしょうか?

お礼日時:2006/05/15 23:07

大阪に事業所があるようですが、採用情報を見た限りでは新宿勤務がほとんどのようです。



各募集要項の「勤務地」を参照していただければおわかりいただけると思います。

参考URL:http://www.square-enix.com/jp/recruit/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。。
京都にあるかなあと思ったのですが。
でも応募資格が結構厳しいのでやめときます^^;

お礼日時:2006/05/15 23:42

開発系?営業系?事務系?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、すみません。開発系で^^

お礼日時:2006/05/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!