プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日・明日ぐらいから上げ相場に入ると思いますが、

好決算なのに下げている銘柄・押し目を拾いたい銘柄は何処辺りでしょうか?

出来れば、30%抜き目指したいのですが教えてください。

今トヨタ・エンジャパンを持っているのですが、
個人的に買いかなと思うのは
東邦チタニウム・アウンコンサルティング・テンプスタッフです。
あまり銘柄を知らないので、みなさんのお奨め・自由な意見をなんでもいいので教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2769 ヴィレッジヴァンガードはいかがでしょうか。



きのう、新興の地合いに巻き込まれて90k下げましたので、今日なら1800k台で買えます。

ここは、26日の権利落ちで1/2の分割、初配当が控えています。今月末には2400k、さらに3000k(分割後1500k)も見込めます。30%は固いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!