アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の終わりにニューヨークへ行きます。フリーが2日しかなく効率のいい予定を立てるのに必死になっています。大好きなベーグルやスイーツを食べるのが楽しみですが昔行った時に食べたバカでかいステーキも捨てがたいです。女性2人なのでシェアして食べられるお手ごろな値段(1人30$くらいまでで)のステーキハウスがありましたら教えてください。できればホテルのあるミッドタウンかアップタウンで探しています。あとおみやげにチョコレートコーティングのプレッツェルを買って帰りたいのですが、ゼイバースにしかないのでしょうか?どなたかお分かりになる方がいましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

アメリカ在住ですがNYではありません。

ここではNY限定の情報は入り辛いと思いますので、「びびなび」もしくは「海外リンク」で聞いてみてはいかがでしょうか。びびなびにはNY限定の掲示板があり、海外リンクはアメリカ全国版です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速「びびなび」「海外リンク」を見てみます

NY在住です。

ご存知かも知れませんが、ピータールーガーが一番有名なステーキ屋さんだと思いますが、場所が少し遠いですね。ミッドタウン、アップタウン限定となるとSmith & Wollenskyなんてどうでしょう?グランドセントラルステーション内のマイケル・ジョーダンステーキハウスもベタですが、話のネタには良いかも。サイズはアメリカンです、味は・・・。

チョコレートのプルッツェルはゼイバーズでなくとも買えますよ。マンハッタンの中にそこらじゅうにあるドラッグストア(DUANE READE、日本のコンビニみたいな店)でも売っていますし、そこらの普通のスーパーでも売っています。

良いご旅行を。

参考URL:http://smithandwollensky.com/LOC-NewYork-Hours.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速HPを見て検討してみます。プレッツレルはどこにでもあるのですね。ゼイバーズへ行かないとないと思っていたので助かりました。ちなみに味はどうなのでしょうか?どこかでおいしかったと聞いたのでおみやげにいいかなと考えているところです。