アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年で、社会で地図に国名を入れるテストがあります。
そういう問題をプリントできるサイトがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは、bettergoin さん。


白地図で検索しました。
ここからは、ご自分で工夫してください。
学校でワークをくばってありませんか。それをコピーするとすぐできますよ。

参考URL:http://www.abysse.co.jp/world/map/map-top.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校でもらったプリントは書き込んでしまって、何かあればと思っていました。兄にプリントしてもらいました。
1度テストがあり、出来が悪かったので、先生はもう1度テストをしていい方の点を残してくれると言いました。今度のテストは準備して高得点をめざします。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/21 20:29

参考にしてください



参考URL:http://www.hir-net.com/link/map/world.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
色々な地図があっておもしろく見ることができました。

お礼日時:2006/05/21 20:30
    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さんの回答でパソコンでいろいろなものがあって、役に立つと改めて思ってしまいました。ちょうど社会でやっている分野に役立つものなので、やってみます。ありがとうございます。日本の都道府県名はできるのですが、世界については小学校でほとんどやらなかったので、これからは地図に親しんでいきたいと思います。地図って面白いし、世界を知っているとホントに世界が広がるですよね。

お礼日時:2006/05/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!