アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りが結構MDをもって来たのでそろそろMD買わなきゃ
と思っています。
出来れば、同時に2人で聞けるポータブルMDプレーヤーが
いいと思うのですが、そういう機種はありますでしょうか?
もしくはアダプターのようなもので、2人聞けるとか
ご存じの方お教え下さい。

A 回答 (3件)

 イヤホンではなく、携帯用スピーカーをつければどうでしょう?


 電池を入れることでアンプが働くタイプのものもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました

お礼日時:2002/02/13 13:08

ヘッドホン端子が2つついているMDプレーヤーは、あります。

確実に覚えているのはSONY製でしたが、他にも何種類かあったと思います。
という訳で、電気屋さんに行けばすぐ見つかるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2002/02/13 13:10

ヘッドフォンの出力を2分配にするアダプターを使用しては如何でしょうか?(但し、音量は小さくなります。



例えば、下記のような製品等。

変換プラグ / 2出力ジャック(メス)← 1入力プラグ(オス)
  ↓ATL4C25S ¥800.
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …

さらに、ボリューム機能付のヘッドフォンを利用すると、
個々のヘッドフォンで音量が調整できるので便利だと思います。

参考URL:http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考URLも参考になりました

お礼日時:2002/02/13 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!