プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wake Me Up When September Endsを訳すとどういう意味でしょうか?九月の終わりに起してくれ?

A 回答 (2件)

もうちょいわかりやすい訳↓


http://blog.drecom.jp/ykios/daily/200512/26

幼いころに父親をなくしたビリーが自分自身のことを歌っている曲らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/28 00:50

その通りです。

歌詞の訳はこちら↓
http://www.0yen.tv/BLOG/DN/1612g3221/2/

てかgreen dayの歌のことですよね?違ってたらごめんなさい><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直訳すると意味不明ですね、、、三年寝太郎の歌でしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!