プロが教えるわが家の防犯対策術!

容量1G以上で音質のいいのを探しています。
音質はHDDのではケンウッドがいいらしいのですがメモリのではどこのがおすすめですか?
あとHDDは壊れやすいとききますが運動する時に使ったりしたら壊れてしまいますかね?

A 回答 (3件)

HDD精密機器、落とせば即おだ仏です。


メモリーはアイリバーをおすすめ。
アールダブリューシーは壊れやすいから買わないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりhddはやめた方がよさそうですね。
アイリバー調べてみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 23:01

たとえばiPodは運動用に作られていますのでHDD型にもかかわらず、ジョギング程度なら可能とメーカーでも謳っています。


音質を求めるとき、一般的にヘッドホンに1万5千円以上はかけないと・・・といわれています。
付属のヘッドホンは間違っても使わないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ipodなら大丈夫なんですか!!
ヘッドホンに15000円はきついですけど考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 23:03

iriver T10  メモリタイプ


53時間の連続再生可能、FM、マイク機能あり 付属ヘッドフォンも安物でなくそこそこのもの、エクスプローラでドラッグ&ドロップするだけで音楽の転送が可能
http://www.iriver.co.jp/product/?T10,p2
http://www.iriver.co.jp/product/?T10
具体的な使い勝手
http://www.iriver.co.jp/product/?T10,pcolumn
1GBで12,980円、2GBで14,980円と他社と比較して割高なのが唯一の欠点。
http://www.iriver.co.jp/estore/details.php?2,11,5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iriverが人気ですね。
サイトまでつけていただき助かります!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!