プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の繋留流産後取りきれずに2度の手術、体調が戻らず膿状の下り物などがありました。
膣錠と飲み薬で抑え、ドオルトンを2週間服用、5月14日に生理を起こしました。23日になっても出血が治まる様子がなく、再診で周期とバランスを安定させるためとまたドオルトンを処方されました。
現在1週間服用しましたが、まだ濃茶色の出血が微量ですが続いていて心配です。
ドオルトンを飲んでも止まらないなんてことあるんでしょうか?

今の病院は毎回内診もあり話も聞いてくれて信頼しているのですが、血液検査や子宮・卵巣などの検査はしてくれません。対処療法しかできないのであれば転院も考えたほうがいいかと悩んでいます。ただ不妊治療にも力を入れているようで、流産後体調が戻らないことを考えると、今後お世話になるかも知れず、ならば経緯を知ってくれている医師に続けて診てもらったほうがいいかなとも思います。。

出血が止まらず漢方や薬で治療した経験者の方お話聞かせてください><。

A 回答 (1件)

今回は残念でしたね。

私も長く出血が続きました。お薬で3週間経っても治らないようなら、子宮内の血の塊を吸い取ってもらうと治まりますよ。

塊があることにより出血も続きます。またとってもらうのも麻酔もしないし即日・日帰りでした。

薬だけでは効かないこともありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう方法もあるんですね、早速病院に頼んでみます。
本当にありがとうございました。