電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

私はこの度急遽東京に引っ越すことになりました。
急いで物件を探さなければならない状況なのですが、東京についてはよくわかりません。
そこで、よかったらここのみなさんの力を貸してください。
お勧めの街を教えてください。

10万円以下の物件で、1K8畳とか1DKとか借りれるところ。
品川、新川崎にも通いやすいところ。
できれば30~40分前後で通えるところがいいです。

あとは普通の条件です。
スーパーがあって、治安がよくて、うるさくなくて、汚くないところ。
住みよいところを教えてください。
できれば、その町のよいところも。
東京神奈川方面に詳しい方、どしどしお願いいたします。

そこに決めました。
という方に20PT差し上げます。

A 回答 (5件)

なんか、懸賞みたいですね(笑



私も大井町がいいなと思いますけど
駅前にヨーカドーあります。
大井町だと駅近物件が少ないかもしれませんね。
大井町線で(大井町から二子多摩川まで出ている電車)
大井町に近い駅はどうですか?
この線は駅と駅が近いので歩いても5分圏内で安めの物件があるかと
思います。中延の駅では都営浅草線は入っているので
山の手内に出たいときも使えますし、旗の台であれば
五反田まで10分くらいなので便はよさそうです。
しかも、この一帯は商店街がいっぱいありますので
お買い物にも困らないし、治安も下町風でいいかと思います。

逆に大井町は、大井競馬場に行くバスなどがくるため、
あまり治安は良くないと思いますよ。

それ以外ですと、京浜東北線沿いですかね。
URL乗せますので、こちらで通勤時間で検索できます!

http://realestate.homes.co.jp/search/main.php?&f …
    • good
    • 0

・西大井(東京都)


品川へも、新川崎へも、1駅ですし、スーパーもあり、治安もよく、静かです。

・千葉方面
総武快速線であれば、不便はないと思いますが、混雑はしてるかも・・・
 錦糸町(東京都)
 新小岩(東京都)
 市川(千葉県)
    • good
    • 0

品川-新川崎とくれば、横浜-保土ヶ谷-東戸塚と続きますね。

(横須賀線ぞい)
相鉄線も対象にいれて天王町、星川、二俣川といったとこでしょうか。
東戸塚や天王町あたりは生活しやすいと思いますよ。
保土ヶ谷は昔の宿場町です。
天王町は・・・・よく最近の仮面ライダーやなんとかジャーがYBPで戦ってましたね。(笑)
御参考までに賃貸のURLです。

参考URL:http://www.house.jp/servlet/App.Main?f=1300
    • good
    • 0

大井町なんかはどうでしょう?駅前など開けていて便利な町だと思います。



東急大井町線沿線も悪く無いと思います。

参考URL:http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen= …
    • good
    • 0

新川崎徒歩圏でいけるかもしれませんよ。


近くにスーパーなどは少ないのですが、飲食店は結構あります。
1Rのアパート・マンションは家賃10万円を切る物件が結構あります。自転車などがあれば行動範囲は広がります。オリンピックなどの安売り店も生活圏にはいるかと思います。

鹿島田駅(JR南武線)周辺(新川崎駅も徒歩圏です)まで行くとスーパーも食品スーパーもあります。

いかがですか?

参考URL:http://www.city.kawasaki.jp/28/28syogyo/home/dat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!