プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日試験で今さらなのですが、筆記の合格点数は60点以上でいいのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

明確に60点とは言われていませんが、おおむね60点以上が合格ラインと覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
自己採点だと何とか合格できたと思います。
これから実技試験の練習をしたいと思っています。

お礼日時:2006/06/05 21:37

はい、60点(30問)以上です。


http://www.tokyotsa.co.jp/
に本日の解答速報が出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自己採点だと何とか合格っぽいです。
次は実技試験に向けてがんばりたいと思います。

お礼日時:2006/06/05 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!