プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教育学部を小論文で受けるのですが、じぶんの書いた過去問を添削してくれるおすすめサービス教えてください。最初に基本的な小論文を書き方を教えてもらって、基本的なものを実際書いて添削をしてもらい、okをもらってから、
今度は自分の志望校の過去問を自分で書いて添削してくれるところが希望です。ただならもっとうれしいですが、そんなところなかなかないですよね。

A 回答 (1件)

家庭教師派遣会社勤務です。

以前予備校で小論文を教えていました。

それなら、Mr小論文こと樋口裕一先生の「白藍塾」がいいと思います。樋口先生は私の師匠ですから文句なしです。

参考URL:http://www.hakuranjuku.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!