dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チップセット・ソフトウェア・インストレーション・ユーティリティー の現在インストールされているバージョンを確認するにはどうしたらいいのでしょうか?
また、一番あたらしいバージョン8.0をインストールしようとしても、インストールされずに完了してしまいます。
使っているチップセットは、I955Xです。
お願いします。

A 回答 (4件)

私のケースですが、ここにREADMEがのこっていました。

中を読めばバージョンがわかります。

C:\Program Files\Intel\InfInst

で、何でまたバージョンをあげようとおもったのでしょうか。
不具合がないなら、このドライバは触らないほうがよいです。
    • 0
この回答へのお礼

あー ありました。
中をみると、7.3ということが確認できました。
特に不具合というわけではないのですが、最新のバージョンにしておきたいという、新し物好きなだけなんです(汗
ありがとうございました。

追伸。

システムへのプラグアンドプレイコンポーネントのインストールが完了しました。
[完了]をクリックしてセットアップを終了してくださいと表示されたなら、正常にインストールされているので問題なし。
その再、PCの再起動は不要。
    • 0

マイコンピューター→ローカルディスク(C)→Windows→tempホルダー→CHIPSETホルダー→README情報をクリック。

ただし、CHIPSETホルダーを削除してしまった場合は不可能。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
生憎、TEMPフォルダ内は、クリーニング済みでして、READMEファイルはありませんです。

情報少なすぎ

ソフトなんてこの世にいくつあることやら^^;
    • 0