推しミネラルウォーターはありますか?

エリアの範囲が広いですが、大体の行動範囲です。
横浜、新宿なども行動範囲ですが、知人が多い為、タイトルのエリア近辺で、
心療内科のような、ストレス疲れに対応してくださるような所を探しております。

最近、不眠(体質的なもの)で悩んでおりましたが、対人関係のストレスで
具合が悪くなってきました。
今、近所の内科(名医と評判)で入眠剤と安定剤を1錠ずつ、不眠のお薬として
処方されております。

職場で不幸があったり、プライベートな人間関係で悩んでおります。
小さなことばかりですが、私の中で逃げ場がない為、大きく育ってしまいました。

悪口、愚痴で解消できると良いのですが、口止めされていて、安易に外に吐き出せません。
お医者様に頼りたくはないのですが、ストレスで苦しんでおります。

上記の範囲ではなくても、電車で1時間以内でしたら行っても良いと思っています。
有名ということではなく、良い所をご存じないでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

※心療内科がふさわしいのかも分かりませんが、メンタル関係の病院、カウンセラーの
違いが良く分かりません。ずっと悩んでおりましたが、このところ、
専門家に相談する決心がつきました。

A 回答 (3件)

小田急線新百合ヶ丘駅からすぐなのですが、


ちょっと遠いですかね・・↓

http://nakamura-clinic.info/

主人が初期の鬱病になった時、
みていただきました。私も一緒に診察を
受けましたが、落ち着いた信頼のできる
経験豊かそうな先生に見えました。
一年間診察に通い、
もうすっかり良くなることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

少しも遠くないです。新百合はあまり行かないのですけど、小田急線は良く利用しますし、
町田より先の東林間まで、インコを連れて鳥の獣医さんまで行きますし、
それに較べましたら近い近い(^^)!

良さそうな先生ですね! ありがとうございました。

※今日は親戚の急病とその他ストレスのあまり、乱文の感情的な質問をしてしまったのですが、
お目に止まりましても、お気になさらないでくださいね。(…後悔…)

お礼日時:2006/06/12 00:45

調布にいい病院があります。

調布はしもとクリニックというクリニックです。院長先生は、話しをよく聞いてくれますし薬の処方も慎重です。調子が悪い時は電話でも相談にのってくれます。ただ、初診は毎週水曜日のみで、今現在予約が1ヶ月待ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行ける範囲内です。

そんなに評判の良いお医者様なのですね!
しかも状況次第でお電話でも対応してくださるなんて、すごく良い先生ですね!!

とても参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/08 18:55

多摩エリアにはなりますが、どうですか?



参考URL:http://www.sakuragaokahp.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
聖蹟は行動範囲内です。

お礼日時:2006/06/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報