アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の玄関の庇があまり大きくないため、雨の日には直接雨が玄関に入ってしまいます。玄関は標準の片開きのタイプです。玄関は家の顔だと思っているので、あまりいじりたくはないのですがこれから雨の多い季節ですしなんとか直したいと考えています。いろいろなリフォームがあるかもしれませんが、参考になるHPなどがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

参考には東洋エクステリアやトステムなどがなかなか良いものがあると思います。


もちろんコストは安いとは言えませんが、イケメンのような顔になるかも?

http://www.toex.co.jp/jyutaku/terrace/skterrace/ …
http://www.toex.co.jp/new/new138.htm
http://www.toex.co.jp/new/new098.htm

コストを抑えるならコーナン仕様や現在の家の下屋や庇と、同じ様なスタイルのまま大きくして貰う工事の方が無難で良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。今やこのようなものはとても進んでいていろんな種類があるんですね!

お礼日時:2006/06/18 17:12

こんにちは。


建築中の我が家の玄関では、道路側に面していることもあり、このようなものをつけました。
デザインもなかなか良いので、オススメです。(^^)

参考URL:http://www.tostem.co.jp/lineup/exterior/front/en …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の家は広い道路に面してはいませんが、玄関前は近くの幼稚園の駐車場なので毎日のようにいろんなお迎えの車が来ます。こういう形もあるのですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!