アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またしょうもないことを聞くようですいません
Mn(R)をn×n実行列全体とするとき
行列の和と成分ごとのスカラー倍でベクトル空間になりますよね
この次元は何ですか?
おねがいします

A 回答 (1件)

n×nです


超関数を知っている人が質問するのは不思議ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃった。。くだらない質問でほんとすいません
本の解答のところにnってかいてあったから
どんな基底が存在するねん!って思ったんだけど
やはりn^2の誤植ですね♪
どーもありがとうございました笑

お礼日時:2002/02/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!