プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が知っている人同士が、恋人関係になってしまいました。
まぁ、その事自体には何の問題もありませんし、祝福しております。

。。。しかし、自分自身の中には、何かモヤモヤとした黒い気持ちがあってすっきりとしていません。
人の幸せを喜んであげられない自分ってヤダねー_no
と思いながらも、あー。。。うらやまし。。。とか、オレにはできないんだよなぁ。。_no
と、マイナス方向にばかり向かっていく自分がいます。


ということで、何とかこの気持ちを少しでも早く抜けるべく、「みなさんだったら何をしますか!?」と意見を聞かせてくださいっ。


まぁ、みなさんのストレス発散法教えてください。と置き換えても。。。いいですかね?(おい。

A 回答 (7件)

こんにちは。



身体を動かす系がいいですよ。
バッティングセンターやゴルフの打ちっ放し、トレーニングが
特にオススメですよ。気持ちいいですから。
とにかく閉じこもり系は憂鬱になるので止めておいた方がいいです。

一番良いのは彼女(彼氏)を作っちゃう事ですね。
ナンパでもガンバー!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです~。

んー。気持ちがブラックだぁ~。あっはっは~ ̄▽ ̄(狂。
こんなテンションのことをお許しください(汗


>>身体を動かす系。
うん。最高ですね。こういうときには特にっ。

。。。バッセン。。。振ってもあたらねー@w@;
。。。打ちっぱなし。。。最近行ってねぇー@w@;
。。。トレーニング。。。大雨の中を走ってみようかな。。。?(謎


ナンパーっ。
できねぇーっ@w@;(ぶ

回答ありがとうでしたーっ。

お礼日時:2006/06/13 13:58

こんにちは。



30代後半♂既婚です。
ぐはっ、なんか分かるような気がします。
確かに目の前でいちゃつかれた日には…(悲。

でも、自分は自分、人は人…でよいのでは?
私そうですよ。あまり周りの人の事気になりませんし、羨ましいなんて思った事もありませんもの。って言うか「羨ましい」って言う言葉大嫌いなんです。なんか自分が悲しくなるような気がして。

なので答えとしては、特に何もしない。かな。
マイペースで毎日を頑張るくらいだし。
そしてストレス発散は、週一のバレーボールですね。ママさんばかりですのでお色気は微妙ですが、週一の楽しみになっている事は間違いありません。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~。回答ありがとうございます~。

確かに、人は人。自分は自分。ですけどねぇー。。。
一人で生きていけないのが人間。。。だからこそ、周りも見てしまう。。。のですね-w-

んー。。。特に何もしない。。。かぁ。。。・w・

。。。何か、通ってみようかなぁ。。-w-

お礼日時:2006/06/13 14:02

何だか別に羨ましい訳でも悔しい訳でも無いのに、祝福出来ない時って私にもあります。



私はストレス溜まった時とか暗い時には必ず歌います。思いついた歌でも聴きながらでも、カラオケでも何でもいいので、歌う事によって少しは解消される気がします。私は気分が暗い時なんかは、何故か思いっきり正反対の明るすぎるぐらいの歌や熱唱できる歌を歌いたくなります。

それに、少々荒々しくなりますが、枕投げや枕叩きなんて手もありますよ 笑。ヤケ食いとか・・・したくないけど、しちゃいます。普段からヤケ食い並みに食べちゃってるんですけどね>v<;

それと、紙に鉛筆でぐちゃぐちゃ、折れちゃいそうなくらいぐりぐり落書きをするのが良いって言う人もたまに聞きます。そんな時に落書きしたという紙を友達の家で見た事がありますが、2歳児がマーカーでお母さんの顔を描いた感じでした。つまり、意味の分からない絵でした 笑。

では、早くそのモヤモヤ解消される事を願ってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~。回答ありがとうございます~。

>>必ず歌います。
もう、通勤&帰宅中の車内はカラオケボックスですよ。。はい(笑

>>枕投げに枕叩き
そんな。。。枕がかわいそうな。。。(違
枕を投げるー。。。場所が無いな。。。(汗
投げたらその分、被害を被るな。。。ウチは。。。


>>ヤケ食い
いいっすね~。
。。。大好物の寿司でもたらふく。。。食ってこようかな。。。 ̄▽ ̄*


個人的には、鉛筆げぐちゃぐちゃ~よりも、鉛筆をぼきぼき~とやってしまいそうです(笑


どうもありがとうございましたw

お礼日時:2006/06/13 14:08

とりあえず、今から異性の友達に連絡を取って遊ぼうよ、ご飯でもどう、と誘いをかけて終電まで騒ぐ。



あとはー
その友人同士のことを忘れるぐらいたくさんの友人に会って、予定だらけにする。

そのうち、多分その友人同士が恋人になったことを多少は忘れられると思うので、そうします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。

>>とりあえず異性の友達に連絡を取って。。。

しまった。。連絡を取れる異性がいない ̄▽ ̄;(寂。


一人や二人、騒げる異性のダチを。。。作るべきですな(汗



>>その友人同士のことを忘れるぐらい
いやいやいや。。別に忘れなくても(汗
憎いとか、そういう感情はまったくないので^^;
二人とも、気のいいやつらです。。。 ̄▽ ̄

とりあえず、たくさんの友人には会いたいですねww


とにかく、その二人のことだけ~を気にしないで、気にできるほかの友人とかをいっぱい作っていきたいと思います~(謎
ありがとうございましたっ。

お礼日時:2006/06/13 14:13

運動して発散。


ヘロヘロになるまで動き回ったら、何も考えられなくなって、冷静に
なれる。かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。


ヘロヘロに。。。ある意味既にヘロヘロ? ̄▽ ̄(謎

まぁ、運動はいいですよね。うん。
久々になんか動いてみたいと思いますっ。

お礼日時:2006/06/13 14:16

自分は心に何かモヤモヤがあるときは近くにある少し大きな河の河川敷を河を見ながら散歩します。


歩き続けてもいいし、ちょっとどこかで座って休憩してもいいし、考え事やストレス解消にはいいと思います。
ボーっとしてたらいつの間にかモヤモヤ無くなってますよ。

気分を変えて海を見に行ったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます~。


お散歩っ。いいですね~。
自分もたまにしますよ~ ̄▽ ̄*

ただ、問題はっ。。。(?)
ボーっと休憩してると。。。そのまま寝そうで。。(汗

寝ても大丈夫そうな散歩先やドライブ先を探してみよっと。。。

お礼日時:2006/06/13 14:17

私は買い物や旅行ですかね・・・



楽しいことをしたらいいのではないでしょうかね・・・

あと、そのカップルの悪口を誰かに言ってもらうとか・・・(ちょっと性格悪いですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです~。

旅行はいいですよねー。
あまりにもブラックな自分がいるもんで。。。
土日にでもふらーーーーっとどっか行っちゃおうかなとか思っちゃってましたよ@w@;


>>そのカップルの悪口
正直、いい人たちですw
まぁ、知り合ってそんなに経ってない。ってのもありますが@w@

お礼日時:2006/06/13 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!