プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作パタパタの作り方知りませんか?        知ってたら教えてください。       

A 回答 (4件)

ナンバーを後方から意図的に見えなくするように上げたら違法ですので、教えられません



ま、数百円のステーやボルトを買ってきて、自分で工夫すれば簡単に作れますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。後は自分で工夫して作ってみます。

お礼日時:2006/06/15 17:12

俺の知らないバイク用語って、まだまだ沢山あるんでしょうねー。


本題ですが、No.3さんの言う通り、数百円のステーやボルトを買って来て自分で工夫すれば簡単に作れます。
車種と上げる角度とその目的を教えてくれれば、適切なアドバイス出来るんですけど。
    • good
    • 0

オート三輪のことですか?


それならオート三輪で検索すればいろいろ出てきます、バーハンドル式オート三輪通称バタコのことでしたらこちらへどうぞ。NHKのドラマで使われた再生バタコの記録です。
このHP製作者は有名なビンテージカーマニアで行動力もあり、いろいろやってます。
私がバイク屋やってたときも古いラビットもらいにきてました。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~WELBY/vintagecar/d/t …
    • good
    • 0

パタパタってなんですか?もしよければ作り方を想像で教えます。



あと、質問の表題は、「質問です」とか、「誰か知りませんか?」とかじゃなく、もっと一目で質問の内容が分かるように書かないと、誰も見てくれませんよ。

俺はたまたま見たけど。

この回答への補足

これから気をつけます。             パタパタというのはナンバーをあげるものです。   

補足日時:2006/06/14 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!