アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スライスチーズをビニールに入れたんですが、ビニールの口をしっかり閉めずに冷蔵庫にしまったままでした。このチーズは痛んでるでしょうか・・?

A 回答 (2件)

見た目は?


よほど乾燥しておらずに
変色もしていないようだったら
問題なし
ビニールって外袋ですよね
チーズを巻いているフィルムではなく

ウチはビニールの口を閉じません。
チーズの賞味期限くらいなら
問題は起こっていませんよ。

この回答への補足

補足です。
ビニールを開封してから、1週間程経ってます。
乾燥、変色は大丈夫・・と思います。
フィルムが巻かれてないチーズです。

補足日時:2006/06/14 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みは大丈夫ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 19:21

チーズが古くなると、縁が硬化して干からびたる、緑色のカビが生える、表面がねっとりする、などしてきますから、その様になっていなかれば大丈だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

干からび、カビ、ねっとりは大丈夫です。
痛んでないですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!