dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IE-SPYADをいれようとしてサイト見ながらしてたんですけど・・・C:\ie-spyadとしないといけないところで
agnis-opにしてしまいました。
どうすればいいもんでしょう?
初心者&ダメダメなのでこんな質問することを
おゆるしください。

A 回答 (5件)

目的は、「IE-SPYADをインストールする」ことですよね?


ごく普通のIE-SPYADをインストールすることが目的で、特に変わったことをするつもりではないのですよね?
なら、ダウンロードしたものが違うんですけど。

>というより、installがない?

はい、ありません。ダウンロードしたものが違うから。

----------
↓これを読んでください。
http://www.geocities.jp/iespyad_jpn_manual/downl …

IE-SPYAD (original)と赤色で書かれたところの、「IE-SPYAD.EXE」か、または、「IE-SPYAD.ZIP」のどちらかをクリックして、ダウンロードしてください。
中身は上記二つとも同じようなものなので、 どっちでもよいです。
後は、説明サイトを参考にして下さい。
----------

>agnis-opというフォルダはできていましたが、

そのフォルダと、agnis-op.exeは削除すれば良いです。

もし、「Outpostというファイアウォールソフトを利用して、ブロックリストに追加したいんだ!」というなら、説明不足なので、補足してください。そういう事をするつもりではないのなら、上述したように、ダウンロードするファイルを間違えているので、説明文を読み直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルちがってました、もう一度ダウンロードしたらie-spyad.exeとれました。
本当にありがとうございます。
agnis-op.exeとフォルダは削除するだけでいいのでしょうか?

お礼日時:2006/06/17 21:42

#3です。



>agnis-op.exeとフォルダは削除するだけでいいのでしょうか?

はい。#3でも記したように、削除するだけで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
また、こまったら相談しに来ます。
一人だったら、永遠に解決できませんでした。

お礼日時:2006/06/17 22:04

此処を読んで実行して下さい。


http://www.geocities.jp/iespyad_jpn_manual/index …
です。
プリントして読むと楽ですよ、頑張って下さい。
    • good
    • 0

こちらのやり方でやってはどうでしょうか?


レジストリに登録するだけなんで簡単ですよ。

http://www.higaitaisaku.com/iespyad.html
http://www.geocities.jp/iespyad_jpn_manual/insta …
    • good
    • 0

多分無効なパスなので、本体ファイルと同じ場所に[agnis-op]というフォルダが出来てるはず。


その中の[install]をクリックすれば問題なくインストールされますよ。

この回答への補足

解答ありがとうございます。
初心者なもんでへんなことをお聞きしますがおゆるしください。
agnis-opというフォルダはできていましたが、
http://www.geocities.jp/iespyad_jpn_manual/insta …
このサイトみながらやってました。)
フェルダのなかみが違うんです。(サイト見てたら)
というより、installがない?
それとも・・・もう何もしなくていいのかな・・・。
ハジメにダウンロードしたagnis-op.exeを実行して
終了なんでしょうか?

補足日時:2006/06/17 02:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!