プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水漏れノートpcあるんだけど動いてる、このまま使っても大丈夫かな?

A 回答 (4件)

 #2です。


 もしかすると大丈夫なのかもしれませんが、本当はバッテリーと時計電池を抜いて天日干しした方がいいんですよね。
 あるいは、すでにどこか狂ってて、ある日突然その事実に気づく日がくるかもしれませんが、なんともいえません。
    • good
    • 0

こんにちは。



え~と、大丈夫かと聞かれたら、大丈夫じゃないとしか言いようが有りませんが・・・(苦笑)

でも、実際問題として、メーカーなどに修理に出された方が良いのですが、出されないのならいつ故障(何が壊れるのか、予想が付きませんので・・・)してもおかしく有りませんので、重要なデータはまめにバックアップしといた方が良いでしょう。

では!
    • good
    • 0

 補足をお願いします。


 どこにどんなふうに、どの程度の水がかかったのですか?

この回答への補足

どっぷりつかりました。

補足日時:2006/06/21 17:58
    • good
    • 0

水がかかったけど、乾かしたらつかえているわけですか。


一応、メーカー修理に出したほうがいいですよ。
中の基盤が水のせいで、錆びてきて使えなくなる危険性がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!