電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平均的な大きさの二階建て一般住宅の解体日数は、養生する時間も含めて、おおよそ何日くらいで出来るのでしょうか?ちなみに屋根は瓦です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 うちの旧家の解体では、取り壊し3日+養生1日の計4日でした。


なお、前面は4m道路、ミニユンボ+4tトラック+作業員2名です。
おおむね平均的な工程だったと、解体屋さんから聞きました。
    • good
    • 2

うちは5日ぐらいでしたね、最近は、7種類くらいに廃材を分別しないといけないので、解体よりも廃材の搬出に時間掛かってるようですよ。

    • good
    • 1

3日~5日でしょうか?


場所にもよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!