電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。

iPod nanoを購入しました!
せっかくなので、かわいいケースに入れて持ち運ぼうと思い、
色々サイトを見たのですが、たくさんあるんですね!

デザイナーの方のものなど、オシャレな物がたくさんあって
ケース選びだけでも楽しめそうです。

皆さんが見つけたオシャレなケースなど、購入できるサイトと共に教えて頂けるととても嬉しいです。

私は首から下げて歩きたいので、
http://store.yahoo.co.jp/arcconcept/nano-case.html
http://www.rakuten.co.jp/sastore/268986/356309/
この辺りを見て、検討中です。

A 回答 (4件)

再。

 奥深ワールド。普及台数が物語ってます。
あんnanoや、こんnano、そして、こんnano出してと言ったら作ってくれる人がいそう。

これで、天使バージョンでもあれば・・・・・・
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/05 …

可愛いというよりも、感触いい~ かも
http://www.focal.co.jp/store/product/detail.html …

nanoだってドレスアップしたい と駄々をこねた時のための・・・ 
http://www.rakuten.co.jp/witusa/557440/687560/

雪男と呼んでも良いですか? いい~んです!
http://www.ipodism.org/archives/50300300.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい!!!
ほんと、たくさんの種類があるんですね!

デビルバージョン、いつも同じバスに乗っているかわいらしい女性が持っていて、面白いなーと見ていたんです。
個人的には、雪男、いい~んです!

お礼日時:2006/07/06 11:44

ここにもたくさん載ってます。

天使と悪魔とか猫型が楽しいです。

http://ipodnano.seesaa.net/archives/200508.html#ca
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当にたくさんの種類があって、楽しいですね!
お気に入りを1つ・・・なんて思っていましたが、皆さんのサイトを見ていたら、その日によって変えてもいいかも?なんて思いました。

nanoを購入してよかったです。

お礼日時:2006/07/06 11:49

にゃんこ型ケース(白猫・黒猫)


http://www.rakuten.co.jp/jism/952244/#908636

iPod自体を持ってないのですが、このケースは個人的に可愛くて気に入り
いつかiPod nanoを購入したら、これを買おう!と思ってます(笑)

> 皆さんが見つけたオシャレなケースなど
あ、お洒落……じゃないか(^ ^;) スミマセンm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カワイイですね!
机の上に置いておくにはいいな~と思いました。
なかなか動物モノがないので、嬉しい情報でした^-^

お礼日時:2006/07/06 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず笑ってしまいました!!
こんなのもあるんですね~♪

値段もお安いですし、1つ持っててもいいかもです。
本気で迷っちゃいます(笑)

お礼日時:2006/06/27 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!