アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの値上げで、沢山買い込んだのですが、保存方法が分かりません。
空気に触れさせないよう、密閉しようと考えたのですが・・・
風味を損なわない保存方法を教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして^^



\(o⌒∇⌒o)/あはは♪我が家と同じ方発見ですw
我が家では喫煙者が3人もいるので約10万円分
買いだめしましたw
かなり貢献してますよねw

保存方法ですが洋服などを保存しておくフタ付きの
カラーBOX?と言うのでしょうか?に入れました。
透明より暗い色のほうがいいかと思いそちらに
入れています。
タバコやさんには半年位ならダンボールのまま
湿気の少ない所においておけば大丈夫だよと
おっしゃっておりました。

数年かけて500円まで値上げするんですってね^^;
先行き真っ暗です^^w(やめればいいのは
わかってるんですけどね~(≧ω≦)
    • good
    • 0

我が家では、プラスチックケース(100円ショップにあるような)に乾燥剤(海苔などに入っているもの)や炭を入れて納戸(冷暗所)に保管しています。

(まあ数週間分ですが・・・)
    • good
    • 1

家庭用真空パックマシンなど利用されてはいかがでしょうか。



フードセーバー
http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!