ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

検出率に惹かれ、Kaspersky Anti-Virusを導入したのですが、
導入後、Internet Explorerがホームページに設定されたページからリンクや検索を使って移動するたびに、
何のダイアログも出さずに強制終了してしまいます。
終了後も、マイクロソフトのエラー報告ダイアログが通常なら出るはずですが、出ません。
何故かホームページ(Google)は正常に表示されています。
とりあえず、怪しそうなスクリプトモニタリングを無効にしてみましたが、結果は変わりませんでした。
困ったことに、Kaperskyを終了させても同じ症状が出ます。

OSはWindowsXP SP2です。

原因がわかる方、解決法を教えていただけないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カスベルスキーを入れる前のウイルス対策ソフトは完全に削除してますか?


完全に削除しないと、どうしてもパソコンに障害が出ます。
その点を確認してください。

それから、カスベルスキーのサポートについては、メールで問い合わせるようですので、それで問い合わせてみてください。

カスベルスキーお問い合わせ
http://www.kaspersky.co.jp/contacts/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に移行したわけではなかったので、
以前に導入していたNortonを無効にした上でインストールしていたのですが、
Nortonの方を完全にアンインストールしたら直ったようです

どうもお騒がせしました…

お礼日時:2006/07/02 18:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング