アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Brad Hollandというイラストレーターについての情報を探しています。どのような活動をされてきた人なのでしょうか?また、画集は出版されているのでしょうか?今のところ、ニューヨークに住んでおり、一度日本で個展を開いた事があるということしかわかりません。Brad Hollandについて何かご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

徳間書店1992年刊のThe Greatest Illustration Show of America アメリカン イラストレーションという画集に、彼の作品の図版11点と、履歴が載っています。

手許にその画集があるのですが、履歴をここに書き出すのはちょっと長くて大変なので、とりあえず書名だけで御勘弁を・・。もし本が見つからなかったら、補足で知らせて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます!早速、The Greatest Illustration Show of Americaを購入したいと思っており、ネットで購入できるサイトを探しておりますが、今のところ見つかっておりません。もしご存知でしたら、購入可能なサイト、もしくは書店を教えてください。よろしくお願いします。

• 0