アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

的確で、無料、無制限なユーザーサポートが受けられるPCメーカーを教えてください。そうではないメーカーも、差し障りの無い表現範囲で教えてください。

TSB社のサポートで、ここ2回地雷を踏まされてしまいました。

「はぁ、はぁ」生返事。挙句に、私の使い方が悪いような言い方。よくよく聞いてみると、原因は別にあり解決。

原因を聞いてみると、「わかりません」の一言のみ。TSB社のノートパソコンはのべ15年間、6台使いましたが、もう今後は別のメーカーへのリプレイスをしたいと思います。

ハードウェアのサポートが無料、無制限ではないメーカーがあるのを最近知りました。(会社が吸収されてしまって有料になったCPQ社、期間付き1回きり無料のAPL社)この点についても併せてお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

私も東芝で失敗。

症状を説明してる最中にいきなり修理センターを紹介してきて症状も対処法も教えてくれませんでした。教えてgooよりはるかに使えません。
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな感じでした。

※教えてGooさんは、いろいろ親切ですよ。

TSB社って東芝のことですか?。

・・・貴方が言う「的確で、無料、無制限なユーザーサポートが受けられるPCメーカー」なんて無いと思いますよ。
IBMのPC買って365日24時間の有料保守契約を結ぶのが一番だと思いますよ。夜中でもCEが直接来てくれます。
    • 0